【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月24日

くんちが・・・

晴れたかなぁって思ったら雨になったり

まったくいやな天気ですねぇびっくり

皆さんいかがおすごしですかはてな

Ageりんは連日連夜 飲みくぁいで体が毎日だぁるい(宮古風)

そこで、浦添にある大食漢食堂へ

メニューを見るとキョロキョロ




おおおお・・・




出ました、ゴーヤー


しゅぐ注文



スペシャルトッピングもお願いして、

はっさまぁさたんチョキ

やしがそのあとスペシャルトッピングのおかげで胸やけガ-ン
皆さんも自分の年齢を考えて食事はして下さい。


あっ・・・スペシャルトッピングの画像載せるの忘れた


それでは、ぐぶりーさびらバイバイ




  


Posted by Ageりん at 18:17Comments(0)食べ物

2012年04月20日

うまりたるふぃ


はいさい。Ageりんです。

今日、20日はわったーのおかぁ
せっちゃんのうまりびぃなとーん

それで、兄弟・ゆみんちゃー・孫でぐすーじさびたん



くゎっちー担当は長男 まぁさたんチョキ


 




ケーキの手配はわたくしAgeりん






みんなで見守る中、せっちゃんがふぅーーーぶーん
年取ったから一回では消せないガ-ン





孫んちゃーたーは明日休みなのでそのままお泊り
せっちゃんおかぁも久々に大いに笑いとても楽しそうでした。





ゆうすけ父ちゃんの分まで長生きしてよぉ(願)






それではまた・・・パー
  
タグ :誕生日家族


Posted by Ageりん at 23:30Comments(0)誕生日

2012年04月20日

ダラー

明日、買い物に行きます。

探さないくださいヒミツ


  
タグ :買い物


Posted by Ageりん at 18:10Comments(0)買い物

2012年04月19日

ひさびさ国際

久々に国際通りに仕事で来ています。

むかしむかし、Ageりんが若かりし頃とはうって変わって
少女時代・KARAの国の人やら毛沢東の国の人が多くびっくりびっくり!
みぃぐるぐるして観察してきましたキョロキョロ


なつかしのなぁふぁのきのこ


むかしむかし 伝説の居酒屋うちな〰家があった場所の前は
しにきれいになっていて、ひんじゃのたまり場ショッピングセンターは
イケメンやら・きゃりーぱみゅぱみゅみたいな女の子がたくさんいました。



それでは、また

  
タグ :しごと


Posted by Ageりん at 16:53Comments(2)しごと

2012年04月18日

テスト3

ちゃくしの釣果



  


Posted by Ageりん at 18:32Comments(2)ちゃくし

2012年04月18日

テスト2

ちゃくしの釣果

  


Posted by Ageりん at 18:15Comments(0)ちゃくし

2012年04月18日

テスト

はじめまして。皆さんのブログを見て日々の生活をつらつらと残していこうと思いますのでよろしくお願いします。  


Posted by Ageりん at 17:00Comments(0)あいさつ